今までのキャリアパスを教えてください
前職はパソコン製造の品質管理業務に従事。
その後、地元・北海道に戻ろうと転職しました。
「機械」という大きなカテゴリでは一緒ですが異業種からの転職です。
仕事内容を教えてください
お客様が導入している厨房機器の保守促進や点検、修理などをメインに行っています。
点検や修理を通じて、お客様ご本人からダイレクトに「ありがとう」と言われるのが1番嬉しいです!
会社の雰囲気・働く環境はどうですか?
営業所内はいつも明るく元気で協調性のあるスタッフばかり!
皆が協力的なので、トラブルがあっても同僚・上司に相談しやすく、有給休暇などの休みも取りやすいです。
成長する機会はありますか?
精神面やトークはもちろん、機器の修理スキルまで、多義にわたり成長できると思います。
お客様との信頼関係を構築していく過程の中で、人間力が磨かれます。
新入社員や応募者にメッセージをお願いします
サービス係は、仕事に対する熱意や結果に対してお客様からの評価がダイレクトに受け取れる職種。
お客様とのコミュニケーションを通じて「ありがとう」と感謝される事を肌で実感したい方にはぴったりです。
